TRUE SKOOL
2008.10.26 in PARIS
速報ムービー、その他ムービーは
DANCE DELIGHT携帯公式サイトをチェック


パリダンスディライト第2回開催!
2006年にダンスディライト海外進出第一段として開催されたパリ大会の第2回を開催。開場前から長蛇の列が出来パリッ子の注目の高さを実感。エントリーは21チームだが前回優勝の「AZARIA」もエントリーしており、レベルの高い大会となる事が予想された。殆どがパリを中心としたフランスチームであった事も特徴的。
そんな中優勝したのはHIP HOPの「La preuve par 4」(PARIS)。しっかりとしたヒップホップを終始仮面を被ってパフォーマンス。

ゲストとして登場したHilty & Bosch (Japan) はラストに踊り圧倒的なパフォーマンスでパリっ子を熱狂させ日本のロックをレペゼン。
■マシーンコメント
2年ぶりに開催しましたがあまりのレベルの上がりように驚きました。どのチームもこのダンスディライトの為に相当の練習を積んできた事がわかったし、日本にはないパフォーマンスも沢山見る事が出来たしとても楽しめました。
また、AZARIAが参加してくれた事もとてもうれしかったですね。きっと彼女達の日本での活躍が伝わって、みんなに刺激を与えてそれが今回のレベルアップにも繋がったのかなとも思います。とにかく素晴らしい内容でした。





WINNER
La preuve par 4
(PARIS)






2ND PLACE
D Dos N Dos
(Barcelona, Spain)





3RD PLACE
sensas Legendes Urbaine
(PARIS)